FF仲間の脱線広場へようこそ♪



このサイトは「いっしょにTALK」様の「FF雑談掲示板」にお越しくださっている方々で、
FF以外の雑談も楽しめる場所があれば良いなと思い、設置させて頂きました。
今はもうそちらとは完全に独立したのでFFの話題もOKになってます♪
下に書いてある決まりをよく読んでからご利用くださいね。



使用上の注意


★基本的に、マナーやモラルを守って頂ければOKです。
悪口を言わない、暴言は吐かない、他人を不快にさせるような行動や言動は控える。
自分では気づかないこともあるでしょうから、もし注意されたら反発せずに、自分の何が
いけなかったのかを考えて素直に謝りましょう。
注意する方もケンカ腰にならないでください。
相手の気持ちを考えた発言をお願いします。

★どんな話題もOK、ですから自分にはわからない内容の記事が立つこともありますが、
そういうときは負けずに自分に合った記事をたててしまいましょう(爆)
ただしあまりに内輪な内容は控えて頂けるとありがたいです。

★ゲームなどの話をする場合、もちろんネタバレ禁止です。
まだそのゲームをやってなくて、これからやる予定の方もいるかもしれません。

★度の過ぎる下ネタは禁止です。暴言や人を不快にさせる言動も避けましょう。

★サーバーへの過負荷防止の為、タグはできるだけ使わないようお願いします。

チャットの使い方

マナー違反となる行為

・故意に何度も入退室を繰り返す
・入退室するとき挨拶をしない
・チャットに参加せずに意味もなく叫んだり、故意に会話を無視したりする
・1人で複数のHNを使ったり、あまりにも長いHNを使う
・他のチャットの宣伝をする

上に書いたこと以外にも、参加者の方々を明らかに不愉快にさせる行為は絶対に
おやめください。自分がされたら嫌なことは他人にもしないようにしましょう♪


管理人交替いたしましたが、お約束ごとはこのままで行きたいと思います。

                           リディア
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送